うはうは天国!

 響鬼さん観てから出発。
 パシフィコまで3hほどかかる_| ̄|○
 入れたのは既に11:00回っていた。


 一度娘が1歳頃に行った事があるが、その印象よりはるかに良くなっていた。
 次も有れば行ってもいいかな?って感じの衛生のよさが良いです。


 入り口入って「オシャレ魔女 ラブandベリー」置いとくの辞めようよ_| ̄|○
 しかも二台しかな並んでるし_| ̄|○
 6台ほどおいてあるムシキンクきがら空き。
 SEGA読み間違いですよ。
 いくらペット関連だからと言ってムシキング6台置いても、ペット飼っている人の女子持ち率は多いですから!!


 大量に写真取ったのでこの辺は自分のHP更新がてら貼る予定。


 しかし・・・「セキセイの雛に餌やり体験コーナー」は卑怯です!!
 うっかり飼いそうになったじゃないか!!
 オカメもボタンも桜も文鳥もペット屋より安いし_| ̄|○


 やっぱり犬・猫多し。
 前回は犬の飯を大量にもらって嫌がらせのように兄貴に送った。
 今回は犬はミニ犬流行のお陰でゲットできず、猫モノばかり余っているような状態。
 猫を飼っている人は知り合いに多いが、人ンちの猫の年齢まで知らないので「このくらいだろう」と思って大量に貰う。
 とりあえず脅しに近いメッセ送った_| ̄|○
 ここがダメならーとかいろいろ考えていたのですが、OK貰ったのでエックスパックに詰め込んで明日一で送る。(該当者すみませんm_m)


 後、以前、私に付きまとっていた某人が居たのでこっちから挨拶したら逃げた(w
 私は悪い事してませんから、彼女の中に何かあるのでしょうか?
 それとも私が嫌われてるのかな?(w
 それはそれでいいが(w


 最近知り合った鳥の人のHPの日記を読んで「これいいなー」と思ったフィルター式ペットヒーター大小を購入。
 オカメインコらに見せたら案の定びびられパニクられた_| ̄|○
 夜のみ使用しよう_| ̄|○
 さすがオカメ!びびり魔! _| ̄|○


 そしてこのヒーターの販売元はほぼ実家近くだったことを知る_| ̄|○