源勢徴収書忘れた!

 本日が締め切りだった_| ̄|○
 そーいや、雑誌のコメントも月曜日締め切りだし、それようのネームもまだ作ってないよ_| ̄|○


 で、仕事終わって一回帰ってからもう一度局へ行く。
 二度往復_| ̄|○
 しかも子連れで_| ̄|○
 しかも、出入り口で局長に見つかるし_| ̄|○
 一応、娘に「この郵便局で一番偉い人だよー」とは説明しました_| ̄|○
 更に3便だしで忙しい時_| ̄|○


 娘に「おかーさんはどんな仕事をしているの?」と聞かれたので局内見学。
 副課長の事を『郵便課では2番目に偉い人だよー』と説明する私って_| ̄|○
 5歳児に理解は難しいかと思うので、
 私「小学校2年生になったらまた他の局行くと思うからそんとき良く聴くんだよー。」
 とかいってごまかす_| ̄|○


 で、結局帰宅は7:40_| ̄|○
 夕飯は出来合いもの_| ̄|○


 ダメ人間まっしぐら_| ̄|○