パート

 本日課代K氏。
 しかも、機能の物が多いせいで10:30まで午後用を流していた。


 集配さんごめんなさい_| ̄|○
 今日は要領の悪い新夜勤組なのですよ_| ̄|○
 怒ってるんだろうなー、組み立てのメイトさん地獄だろうな_| ̄|○


 実はK氏とやる場合は結構楽だったり、でも超勤2h_| ̄|○
 で、あまり寝てないので超ハイテンションモード。
 でも、魔の昼時は流石に血の気が引いた。
 特に物が異様に祭りを帯びているので死ぬ気でかける。
 長時間担務メイト(勤務暦12年)より自分の方が短時間(3年目)で早く大量に流せるってのがちょっと問題ありともおもったり。
 やっぱり要領よくやるのが一番の解消法だと思うのだが、自己流(たらたらやる)やJPS方式だと明らかに遅いんだよなー。


 金曜日は取2(収集2号/昼位にポスト回収する)がいつもより1h早い。
 そんな取2が更にいつもより早く来る_| ̄|○
 K氏にまかせて頑張って解束。
 今日より明日の方が明らかに物が多い。
 でも、明日の深夜勤メイトは早いから大丈夫だろう。