楽しい超勤3h

 たぶん、また何かおきたんだろうな・・・。
 とか察してみる。


 また、ババアが独占行動し始めたようで、物の停滞が酷くなっていた。


 こうなると私が3hやるんですね。
 そうなんですね_| ̄|○


 後2年で民営化。
 民営化したら辞めようかな?に実は変更しているのですが、それでももう駄目で、心と身体が持ちません。


 ここにいたらかなり心が病みます。


 「どこもそうよ、いままで恵まれていたのよ」
 と言う言葉を返された事があります。
 本当にそう言うものなのでしょうか?


 小泉さん、民営化はとてもよいかもしれません。
 郵政はただのバカ集団会社に成り下がり、そこから金を巻き上げて、破産する姿をモノポリーのようにせせら笑って見ていてください。