和みたいので和んできたが・・・

 うちのインコではもう和みきれず。
 どうしても和みが欲しくて、ねこぶくろへ行く。


 行ったがいいが、どうもねこぶくろのねこは子供が嫌いらしく、子供が行くだけで逃げる。
 つーか、普通の猫は子供嫌いか・・・_| ̄|○


 しばらくねこ空間で和みを貰っていたのだが、実は私自身に猫アレルギーがある為、賞味一時間で退却となった。


 後はくしゃみ・涙がが止まりません。


 んで、発作が治まるまで東急ハンズで物色。
 「萌え」ジャージが微妙に欲しかったです。


 その後、LOFTにある池田牧場へ。
 セキセイインコの雛を見てひそかに『朝8時に挿し餌して、12時の休憩と4時に差しえすればそだてられるかも・・・』と訳のわからないことを考えていたり・・・。
 近くの定員呼び止めて、
 「この雛は後どのぐらいの挿し餌が必要ですか?」
 と聞くと切れ目に
 「一ヶ月、ここでお客さんにー、うかつにも『2〜3日です!』と言い切って実際終わんなかったりするとお客さんも困るでしょー?
 個体差もある訳だし、最低でも1ヶ月挿餌しないと駄目ですよー。」
 なんで客に切れるかなー???
 苦情多いんですか???
 こんなしゃべり方するところでは買わないけどさ。
 まぁ、どう見ても1〜2週間の挿餌って感じの子ばかりだが、病気の事も考え、『やっぱりパートやめてからかな?』と心に収めて、昼食って帰りました。


 やっぱりセキセイインコ可愛いです(;´Д`)l \ァ l \ァ