やっと明日、明後日は休みだ

 本日もパート。
 マジレンジャーとか響鬼とかプリキュアがやらないゴルフの朝。
 ケーブルテレビに切り替えて、ディズニーチャンネルにしたら時間がわからなくなる。
 んで、バスに乗り遅れる_| ̄|○
 次まで12分ってのは手持ち無沙汰で、荻窪行きを待つおばさんとなんか話す。
 (荻窪行きの方がなお来ないんだけど)


 仕事は定時に終わる。
 日曜日の物なんて、土曜日に3時間残れば何とかなるものだわ。


 買い物して家に帰ると、旦那に、
 「これから(私の)お母さんがとうもろこしもって来るって」
 そんなことなら実家寄ればよかったなー_| ̄|○
 でも、毎週長男が日曜日に来ているっぽい話を聞くと、会えばあえで、さも偉そうな説教が始まるので会いたくないし。


 で、ぐったりつかれてしまっているので昼寝してたらその間に来た。
 もー、変に眠いので会話もふにゃふにゃ。


 今日もできれば早く寝たい。