(´-`;).。oO(何でこんな事になっているのだろう)

 本日、パート先に行ったら、地獄のように物があった。
 2Fにある配らなければ成らない物も山のように・・・。


 早勤の人が切れていた。
 「夜勤の半分以上が休んで入れられない物でぐちゃぐちゃ。好き勝手に休んでいる夜勤がうらやましい。私たちもいっぺんに休んじゃおうかね?」
 前日の物が大量にあるため、本日分の物も入れられず_| ̄|○


 で、もう、超勤かかるのは解っていたので、頑張って遅れを取り戻そうとする。
 下の物が何とかなったので上に上がると・・・こりゃまた大量のしまじろうやカタログ等が・・・_| ̄|○
 力の限りやるが、対してへらず_| ̄|○


 明日も出勤。
 大変じゃないといいなー。


 んで、帰りに携帯の着信回数を見て着信元に電話する。
 「娘に・・・」ってハートフルコミューンプリキュア)を貰う。
 家に帰って渡すと娘大喜び。
 ご飯中ズーッとそれをいじくりまわす。
 どっかでケジメつけさせないと。