今日も見舞い、たぶん、明日も見舞い。

 んで、超勤は相変わらず2時間付く。
 それで見舞いに行くとどうやっても病院が正面なのに見舞いは病院裏口から入らないとならないので4時15分入りになり、父に、
 「遅い!」
 と言われる。これでも早めに出ているんだけどなー_| ̄|○
 つーか、来てやっている(偉そうだが偉いと思う)んだからなー、こっちは。


 良好がよければ本当は今日退院だったのですが、結果が今日には届かないらしいので退院のめどがつかないそうです。
 それはそれで母は安心していたな。


 帰りに病院に居るソーシャルワーカーの事と介護保険のこと、福祉器具の貸し出しに付いて母に言う。
 退院させられる環境にしないとなーと思ったので。


 使える道はいくつでもあるはず。
 兄はそれ以下と言うことで・・・。