終わらない下書きを頑張ろう

 ざっとボールペンでネーム(コンテ)書いたのが原因なのか、なかなか終わらない下書き。
 コマ割りだけして明日から5時起きで娘を保育園に行く手前までやってみようと思う。


 パートはほぼ6時間労働、その後父のお見舞い、娘迎えに行って、買い物・夕飯作り・風呂に入る・・・を実行すると疲れ果てすぎて夜に作業するのはしんどい。
 やっぱり体力的に疲れていないのは朝のみだ。
 来週に入ってまだ下書きしているようでは間に合わないだろうな。


 母から電話あり。
 父の骨髄の結果を聞くと、
 「まぁ、あれは年寄りだから仕方ないのよ」
 の一点張り。


 それじゃわからないっつーんだ。 
 老人だから脊髄の病気になるわけねーだろ?!
 なんだか訳がわからないので、直接明日担当医に話を聞こうと思った。