病院巡って一人旅

 足の具合もまだあまりよくないので、実家方面の医者へ行く。


 「今度は暖めてみましょう。また痛かったら来てね。」
 ってなことに。
 病院でたら新宿行きのバスが丁度会ったので飛び乗る。
 はて、考えてみたら何の用で新宿へ行くんだろう?
 新宿行ってどうするんだろ?
 昼近くだし、デパ地下でも探検しようかな?
 デパ地下よりも物産展が楽しそうなので上へ。
 大宰府天満宮の梅が枝餅を発見して購入。
 温かいうちに食べると上手いんだなこれが。
 角煮マンも美味しそうだったのですが、持ち歩きを考えると買えませんでした。
 後はマン喫行って、「フルーツバスケット」の新刊など読んだりして帰りました。


 何も考えずヘロヘロ歩くのもまた楽しい。