なんか限界_| ̄|○

 何が限界って、Newおばちゃんが仕事を覚えない事だ。
 むしろ、『面倒な事はしたくない』と云う姿がありありで、日々教えても翌日以降絶対やらない。
 やるのは区分けだけ。
 しかも2桁仕事しかしない。
 優しく言うとやってくれる。
 ※「○○という仕事をやっていただけませんでしょうか?」と言わないと動かない。


 入って既に4ヶ月。
 動くのは、私・フォル声・新人一号(とはいってももう一年いる)のみ。
 居なくても別にいいんでない?って感じだ。


 仕事を覚えない事について上司に相談。
 S氏は何度も教えたが結局「どうしたら動くんだろうね」とさじを投げた。
 M氏は「無視しろ」で無視。
 H氏はNewおばちゃんが『好みのタイプなので』鼻の下伸ばしている(既にダメ)。
 最終人にK氏に相談したら、
 「自分より若い奴の命令なんて聞くわけないじゃーん。でも、これは仕事だからね。今度僕が様子見ましょう」
 んなことで次週指導してくださる事になった。


 さてはて、次週、どうなることやら。