後日談

 私の後に1人入ったが、フォル声がブチ切れ、喧嘩し、夜勤に変わったそうです_| ̄|○
 フォル声のブチ切れは、どう言う状態で切れるか察しがつきます。
 たぶん、ダラダラに仕事をやっていて、楽な方楽な方に流れてやっていたのだと思います。
 楽な方に流されて行く人は大抵仕えません。
 つか、楽な仕事なんてありえないから(w

 居た当時は、フォル声が切れる手前で私が気付いて人声かけ、フォル声の愚痴を聞いていました。
 今はその位置にいる人はいません。

 そして、私の居た時間(早・中勤)は周りの超勤を3hに上げられたそうです。

 相変わらずウッチーは『顔』で居れて失敗しているのですね・・・・と言う状態、H上席課代は私が居なくなったことでかなり腰が低くなり優しくなったそうです。


 私はもうここの局には戻る気はしませんので、聞く一方ですが、それで、ストレスのはけ口になればいいです。
 今の私には聞いても『右から左へ〜』と忘れがちになっているのです。