毎週水曜日はクリーニングディ♪

 朝きたら、男子メイトにお菓子貰った。


 【なんでもらわにゃならんのだ?】
 と思った。
 よくよく考えたら、13日辺りに旦那実家から帰ってきて、14日に嫌げ物土産を渡した際、「チョコ」を入れてしまったのが原因の模様_| ̄|○


 ここまで気が使える人がモテず、性格の悪い奴ばかりがもてるのは何故だ?



 で、本日クリーニングディ。
 計画の掃除部長は休み。意味がない(w


 掃除部長が言っていた先週のお言葉『来週は速達の辺りを予定』を思い出し、ゴローに言う。
 んで、掃除。
 ゴロー、本日テンパっているらしく、二番目に張り切っている「掃除課代」が不参加。


 掃除も、やる人とやらない人で分かれてます。
 掃除やる人は、その分野にかかわりのない人です。


 掃除ぐらい関わりがある奴がやれ!!


 特に姫!!
 新型機に筋が入ったくらいで私に文句言うな!!
 お前がほぼ使ってんだから、お前がスキャン位置の掃除しろ!!


 彼女に対して私らの反抗は打鍵3000通以上出す事だけですが(w
 張り切って毎日打てよ(w