テラワロス

 隣の局から激励と言うか、観察の人が当局ゆうメイトへ嫌味を言いに来た。
 印象的な言葉が、
 『消印がなかったり・・・・、で、消印がなかったり。・・・・と、消印がなかったり、そういうことのないように。』
 って言われたってあんた、本来の差し立て担当が居なかったり、実際押印機のベルトから回転するインク付けの所を直しているのはゆうメイトなんだから、こっちに文句いうなよって感じです。


 昨日から本年度3人目の退職者だけで、かなりな停滞(w


 昨日、N先生メイトが9000通以上出して、ちゃんと全部打ったのに姫がかけないが為、+5000通残りが今朝あった(w
 最近打鍵入りませんが、それでも2000通は打てるので、3人で打鍵して残り1900通まで後は収集1号に行った。


 なんとか、本日1号に昨日の上3・4と本来1号をかけれたらしい。


 こんなんの繰り返し(´Д`;)
 こんなんじゃ、届く物も届くわけないわ。


 残りの7000通位は午後に私が供給し、上手く7割を読ませ、姫が『打鍵命』状態になって皆は放置した。
 通常平均4000通の人には楽勝だし、関わって文句ばかり言うので放置プレイが一番・・・・、つか、そこが『嫌な奴には関わらない・放置決定、改善もしないよ』と言う郵政の根性と言うかクオリテチィがアレですけどね。


 JPSにしたって、本ちゃんや中身が駄目ならメイトも頑張ったって救われない。
 大昔は「都内1番の見本局」と歌われていたそうですが、私にはもう「都内1最悪な局」と言っていいだろうな(w