ユザワヤへ

 セキセイインコが入るぐらいの紫色アーチ型のキャリーバッグを造り始めました。
 緊急用チャコペンが限界になったので、『そろそろ、芯だけ(ノック式)の入荷するだろう』と思ったので、バイクで吉祥寺まで走った。


 数ヶ月振りの吉祥寺は、バイクを置く場所がありませんでしたorz


 500m離れた所で路駐して、ユザワヤへ。


 こういう時の買い物は『何故、予定以外な物も買ってしまうのだろう?』。
 一反の凧布と3mのキルティング買ったorz
 買ったは良いが、『どうやってバイクに積むか?』が問題になり、考えた末、


【この(PS250)バイクのパンフ】


 を思い出して、立てて縛り、運びましたorz


 いや〜、もぅ、吉祥寺なんかバイクで行かない。
 バスで行っても変わらないなら、バスで行くわ。


 でも、バイク移動はは楽しい。