。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

 そして、バイクで走り、新青梅街道を左に曲がろうとしたら、エンストした_| ̄|○
 いくらセル回しても動かない。
 セルは元気。


 何故??????


 つー事で買ったところへ電話して、来たお兄さんにエンジンか消してもらったがダメで、お引取りに・・・・・・_| ̄|○
 買って1週間しかたってないのに・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


 自宅まで送ってくれたバイク屋さんでしたが、その30分後、担当のお兄さんから連絡あり。
 「バイク中を開けて見てフュエルポンプ2回ほど蹴ったら動いたんですが、また落ちる可能性があるので念の為に交換します。納品は火曜日です」


 今日は8kmしか走ってません_| ̄|○
 買って7日目_| ̄|○
 乗り走ったのは3回_| ̄|○


 何があったんだよー!!_| ̄|○
 明日これで有明行くつもりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


 出来上がり来週の火曜日_| ̄|○


 つーか、蹴るなよ!!


 前途多難かも?