メットとグローブ

 まずはほぼ7年振りにメット買う事に。
 前のは半ヘルに近いのと、劣化している恐れがある。


 旦那が『誕生日プレゼントとして』メットを買ってくれることになった。
 希望としてはフルフェイスにしようと思ったのだが、なんか意外と重かったのでやめてジェット型にした。


 後、14年ほど使っているグローブがある。
 ジョルノ乗ってたの時勝手に長兄がどピンク買ってくれた。
 正直、趣味に合わない色だった。
 当時乗っていたジョルノでさえどピンクを勝手に注文したのも長兄である。
 今回は自分の気に入った物を持ちたい。
 んなことでおニューのにした。


 その辺わかってくれ、頼むm_m