カゴを買った。

 今まで使っていたライトのカゴをクマデに回す事にし、ライトには新しくカゴを買った。

  • 理由としては、
    • ライトは今のカゴだとカゴ角で一人エッチにたしなむ。
    • クマデは一ヶ月経ってこのままミレニアムアーチに入れて、羽ばたきの妨害になりつつもある。

 クマデには今まで使っていたライトのカゴではので小さすぎますが、怪我の事を考えるとこれではいけないと思いました。
 ライトの一人エッチの事を考えると新しくアーチ型の物にして一人エッチさせられないような籠にしてしまった方がいいなと思った。


 24日に捜し歩いていた時より、今日はすんなり見つかった。

 で、お引越し。

 以前の狭さよりマシかな?


 さて、何処に置こう?
 で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry?