実行開始( ̄ー ̄)

 何を実行するかと言うと、
 【私を和田アキ子に似ている】と言った草務主任Hに「リーブ21♪」と歌おうかな?と言う事。


 でも、やりませんでした(w


 結局やったのは【直球】で、
 「ねー、私そんなに和田アキ子に似てる? そー言ってたって聞いたんだけど?」
 と問う事にした(w


 で、直球投下(w


 草務主任Hは15秒後、顔色が真っ赤になり逆切れした(w
 「そんなこと言ってません!!」


 更に、よせばいいのに、
 「僕がそんな事言う事無いでしょ!! むかつくなー!!」


 逆切れっぷり楽シス(w


 もともと、メイトのつながりが強くなっちゃったんだから、メイトに言ったら広がるに決まっているだろう(w
 さて、教えてくれたメイトのO訓のみが危険です(w