冠毛が一本抜けたとさ♪

  • 湿度 50%
  • 温度 26度
  • 体重 81g


 毎朝そんな感じで【もうこの体型で安定しているのではないか?】と一人かってに思ったりする。

  • 本日の野菜
    • 豆苗


 それは踏み物ではありません_| ̄|○
 食べ物です_| ̄|○

 とりあえず口にはしているようです。




 んで『出たい出たい病』発令中。
 人をみると出してもらえると思い込み始めたので、出す時間をちこっとだけ調整しています。
 出しっぱなしにする癖つけると、悲劇が起こりかねないから。
 特に本当なら羽根が生えて飛べるのに、中途半端な力で飛ぶので、脳震盪起こすような事故にあわせたくないと言うのも事実。



 夜はこんな感じ。

 男子寮に入ってみました。
 奥に居るのはキィで手前はクマデ。
 キィ興味無しで遠めでみる。
 さらに外面から見るとこんな感じ。

 後、換羽が始りました。