○本は私が犯人だと思っている発言について(私の被害妄想か?)

 昨日の上3・4の再供給中、年賀発見。
 まぁ、そー言う季節なのだろうとは思っている。
 特にホッパー(押印機)に人が着いていないこの時間は、いくらホッパーを年賀モードに切り替えたって流れる時は流れるものさ('A`) 。
 丁度局長が居たので、「こんなの混ざる季節ですね」なんて言ったら、火曜日30通位年賀配って苦情来たそうな_| ̄|○
 月・火は今回休みなので関係無い話といえば関係無いが、『やっちゃったんだー』って思った。


 そんな事があって収集1の仕事中、○本に再度こんな事言われた。
 「月曜日の夕方に300枚ほど年賀流れたんだよ。その内30枚だけ配達したから、よーーーーく、年賀と見極めてね。」
 私は「あー、そーですか・・・・。」と答えたのだが、その後一々○橋は『こう言うのが年賀だから・・・・』と一々言って来る。
 しかも、私だけに・・・。


 私犯人なんですか?
 ただ言ってみたいだけ?


 つか、そんなに信用されていないんだなと良く解かった一日だった。
 なので、さっさと帰る。