安定し始めた

  • 湿度 40%
  • 温度 24度
  • 体重 78g

  • 本日のお部屋


やっぱりヒエ好き好き。

これは朝8:00の頃の体重です。
結構食べてます。


 鳥友達が夕方来日。
 骨格を見てもらう。
 骨格はそれなりに「少し小さめの固体」との事。
 最近、と言うか、『また小さ目の固体が売り始めたのか?(しかも障害付きで)』と思った。
 9年前ぐらいもオカメインコが流行り、カンジタ流行・小さな固体・台湾産の流行によって、その頃買い始めた人には『鳥の病院』の少なさにとても苦労をしたかと思う。


 そしてそれの再開のようにまたオカメインコ(特に品種違い)が少しブームの様な気もする。
 でも、9年前とは違い、鳥の病院が増えた。
 増えた分助かる率も高い。
 いい時代が来たんだなとも思う、反面、それもまたいろいろと考えさせられる時代でもあるのではないのかもしれない。


 と、難しい事言いますが、インコも飼主も幸せでアレで居ればいいか(w

  • 最終体重 83g