相変わらずすげーなー

 朝から還付・転送の山。
 原単位のパソがぶっ壊れ、電源落として放置した。
 こんなものがあると、これだけで1h仕事して変える奴がいるし、My原単で100通を15分かけてやる奴がいるから(w


 原単位作らなくてその分の作業が減って宜しい。


 只今病欠でこれなくなった副課長の変わりに、東京支社から代理の副課長参上。
 今更だが、BC機でバーコードありだけを配達1パスかけると2パスで大量手区分落ちするので使用しないようしている。
 これを気付いたのが代理副課長な訳で、実に情けない。
 これは私が入った4年前からそんな感じなのだが、原因不明。
 『これでは年賀が・・・』と思ったのが今ごろってのも情けないよなー。
 こっちは報告しているのに鼻であざ笑う○橋も原因の一つであるわけだし・・・。
 その辺の話は代理副課長に言ったけどね(w


 前途多難な年賀である(w