カラオケ(筋肉少女帯のみ)OFF

 6時集合を遅れて「恥ずかしいプレイ」をさせられる・・・。
 つか、部屋の名前を「大槻ユキ」で予約しているわけだが、どちらかと言うと、その名前で予約した雪さんの方が辱めにあっているのではないかと思います。
だって、私、ちっとも恥ずかしくなかったもん。


 入ると2部が13名で始ろうとしていた。
 兄さんが「オーケン&フーミン」のDVDを流すともう、中は完全にライブに来た状態と活する。
 なんだこの熱気は?!
 サイコーだぜ!!


 残り1hと言うところで、ボーカルだけ抜いたCDを出して「花火」見ながら歌ったり。


 終了後、11:30から予約した時間を費やす為に花園神社で園る。


 11:30からは始発まで歌った自分が居ます_| ̄|○
 自宅についたのは翌5:30。


 半死亡・・・_| ̄|○