そーきたか・・・_| ̄|○

 光が丘支店に連れられて、やられたのは『生命保険レディにならないか?』だった_| ̄|○
 正直外商は苦手だ_| ̄|○
 副支部長は『女性にしたら働き安い場所だから』と言う。
 支部長は『固定していて自由だよ』と言う。
 自由の中には決められた事があるから自由なわけで、たぶん、いい加減が出来ない私には無理だろうと思う。
 そして、女性だけの職場は、今のうちの局の状態を見ている限り勘弁したい。


 意思としては局の課代・Kさんが移動したら辞めるつもりである。
 しかも、辞める時は一応告知1ヶ月前となっている。
 だから今すぐ転職ということにはいかないし、とりあえずそう決めたので後悔しても『生命保険レディ』にはならないつもりだが、一応どーいう話をするのか聞きたいので説明会だけ出ることに(w
 出れば日当が出るそうだ。
 それ目当てと言うのもみみっちいだろうが、経験しても損はないだろう、と半分思ってみたり・・・。


 当分は局にいる予定・・・は未定・・・_| ̄|○