帰り

 雨になった。
 そして渋滞に巻き込まれた。
 つか、横浜・町田出入り口あたりまではどうしても昔から混む。
 今回の渋滞は17km。
 途中、5時頃に29km付近で衝突事故発生と言う情報を知った。
 9kmあたりは知ればそこにつくのでwktkしながら走った。


 30分後に現場につく。
 若者のバン(障害者入れてますマーク)にジジィ乗用車がぶつかった模様。
 バンにはくっきり当たった後がついているが、ジジィがぶつけてないと主張中、警察「拉致があかねーや┐(´ー`)┌」って感じを通過した。
 その後どうだったかは知らない。


 雨の影響と渋滞で結構時間かかってての帰宅だった。
 旦那は雨の中の運転で緊張しすぎで胃が痛んでました。


 みなさん、お疲れ様でした。
 とても楽しい一日をありがとうございましたm_m
 これにこりず、また付き合ってくださると幸いですm_m