2ちゃんねる@ネットウォッチ板

 8/12付けでここが晒されてました(w
 ID:usHF4U/bさん携帯九州方面より。
 どうもありがとう!!


 そしてネットウォッチ板からいらっしゃってくれてありがとう。
 どおりで妙にHITしている人多いなと思ったんだよ。
 そーいうお悪は散々食らってますから、足の残らないようお願いします。


 今年7/20の日記の一部↓として
> 迎えに行ったら、いじめている側の子に、私自身が「デブ」「バカ」と言ってきたので、口パクで「死ね」とか言ってみた(w

> 後、手話も使ったり(w


 7/19の日記もついでに読んでくれると助かるな。
 だからと言ってやってはならないよな、言い換えしだなんて。
 『ガキがガキ産んで!変な世の中』って言われても仕方ないな。


 晒してくれてもいいのですが、あんまり気軽に書き込んでも跡が残りますから、ご注意くださいね。
 iモードでウオッチ板貼り用に7月までさかのぼってお疲れ様ですm_m


 以上、警告でした(w。