やなひらめき

 実は昨日、新人一号に画像を3枚送った(w

 んで、返ってきた返事が、


 「画像3枚送るのは違反です。明日は休みますのでよろしく。」

 との事だった。


 土曜日はただてさえ人が少なく、色々考えて行動しないと終れない訳で・・・_| ̄|○
 なんとなーく、嫌な予感がしたので出勤担務時間より早めに来たら・・・・、予感的中だった_| ̄|○


 ババァの残した還付が大量・・・(´Д`;)
 ババァの言い訳としては、「字が小さいから出来ない」んだそうで。


 出来ないんなら辞めろ!!
 出来ない65歳なんてイラネーよ!!


 70越えてもできる人はできる。


 んな訳で、課代が気を使わせてくれて前超つけてくれて仕事した。
 前超のお陰で「還付」は無くなった訳だが、これまた明けの残りが大量_| ̄|○
 7月から入った課代に意見を言って、そうして仕事を流した。


 終了、前超分含めて3hとして4:30。


 予想通りに上手く行ったので課代になんか気に入られる_| ̄|○
 「お茶をご馳走しよう」と言われたが、この先も予定があったので「ご馳走様です。」と一言添えて帰った。


 こうしてどんどん退職できなくなりそうな私がいる_| ̄|○