出たくない病

 つーより、逃避と言うか、逃げと言うか(どっちも同じだな)。
 幼馴染Sさんからの『何時暇?』催促電話らしきものが30分毎に携帯と自宅と異様に鳴り響く・・・。
 こうなると怖いので取らなくなるわけで、チキンでごめんなさい。
 今の心情では『ネタまだ?』とか『マシンロボクロノスの大逆襲に出てきている萌えキャラ話』されても、心の狭い私には、そんな事より原稿の1枚でもやったら?と言いそうで、彼女に対し、でっかい傷を負わしてしまう恐れがあるので極力関わりたくない・・・つーか、逃げたい。


 ダメ人間でごめんなさい orz


 今は人に構っている余裕なく、自分だけで精一杯なんだ。
 分かってもらえないと言うのが辛い。