打鍵がない

 んなわけで、取3・4をVCSでする事になったが、朝に打鍵と思ったら、昨日の夜8時には処理終わっていた。


 んで、本日分をVCS出し。
 11:30から来る『姫』が来た。
 姫が、
 「昨日の打鍵はどのぐらい残っているかしら?」
 と言うので、
 「なかったよ」
 と答えると、
 「当然よ、全て私が打ってあげたのだから」
 と言いやがった。
 さすがこの言葉にブチって切れました。
 打鍵パソコンセットで区分機もって帰れ!!
 そして思ったのは、

  • 上3・4VCSで出しても出来る。
  • 今までOCRで出していた意味は何だ?
  • よっぽど姫だけで打鍵したい。
  • 朝のメンバーには打鍵させたくない。


 ('A`)


 まぁ、確かに朝のメンツが打鍵に入っていると姫は、
 「あなた方がいらっしゃると遅くなりますので邪魔です。ここから出ていってください」(訳してます)
 といわれるのは事実だ。
 こんなのが10年ほどいて、上3までやっている。
 遅れの原因はコイツか? こいつなんだな?!
 やっと理解したぞ!!
 うちの局、全体的にだめじゃん _| ̄|○


 とりあえず姫から機械をひっぺ剥して、朝のメンツだけで打鍵が1000いけるようになれるといいな(理想)


 そんなことから、今日はNEC定期検査で、本来なら1パスの準備を作っているのだが、してやんない(w
 んで、本当は大量にある市内特別をBC機で全部かけちゃえば仕事が早く終わるが姫の為に残しておいて上げることにした。