職場でいい加減切れた

 草務主任H(こいつもHなんだよな('A`) )が、
 「人も職員もいないから、上3・4はOCRでまわして、機械落ちしたのは朝がやれば良い」
 とか抜かしやがったので切れた。


 こっちの言い分としては、
 「再供給(再VCS)しなくても、VCSで上3・4をしておけば、早・日・中勤人がいるし誰かしら打鍵に入れるからそうしてもらいたい。
 手区分棚も今はJPSのおかげで2棚しかないんだから、OCRで20ケースも残されて(原単位計算だと1ケース一人15分として2棚しかないから12:30結束には到底間に合わない。)、2人でやっても間に合わないからOCRは辞めてください。」
 と言うのが主張。


 草務主任Hの言い分が、
 「職員が足りない」
 「他のパート(ババァら)が使えない」
 「上が意見聞かないバカばっかだから」
 「朝、沢山居るパートがやればいい」
 と言い通す。
 「ババァが使えないなら注意しろ。上のせいになんでもするな。
  超勤してまで早・日・中はやっているのにそれでも夜の出来ない事を超勤してやれと?」
 と言い返す。
 「超勤しなければ良い、嫌なら辞めろ」
 と言ってきたので、私自身も辞める気マンマンでもあるので、
 「今すぐ退職願書いて『Hが辞めろと言うので辞めます』って書いてやるよ!」
 と言ったら、計画上席・副課長・課代一同様が飛んできて、草務主任Hをお持ち帰りされました。


 んで、ウッチーに、
 「『Hが辞めろと言うので辞めます』って書いて辞めるから」
 と言ったら、「総出で止める」と言われた_| ̄|○


 正直、こんなやり方していては皆(早・日・中勤)が倒れるのも時間の問題だし、自分もやりきれないわけだ。


 結局会議の結果、上3・4はVCSでかけることになり、朝、再供給する事になった・・・のだが・・・、ことごとく邪魔する奴っているんだよね。
 機械区分機持ち帰って全部しやがれって感じだ!!


 アレもどーにかせにゃならん生き物だ('A`) 。
 アレのせいでこうなっているのもまた事実なり・・・_| ̄|○