飲み会

 いやー、もう、みんな腹に据え換えていることをドカドカ言う(w


 うちの局には『自主超勤』して手当て貰って、超勤分は寝ている深夜勤が居るとは知らなかったよ。
 自主超勤なんてしたかないし、命令させられてするものだから、上司も超勤手当てつけなきゃいいのに。


 動かないババァにしろ、そいつにしろ、全くもって、この辺が経費の無駄なんだよな。
 辞めさせればいいのに、法的に『「出来ない」と言った仕事に間して、強制労働させない』ってのも変な噺だ。


 まぁ、いずれ潰れ行く所なのだから、それを見守るのもいいかもしれないが、正直身体がダメダメだ。


 お帰りは午前様でした。
 で、それでも明日、出勤日(w


 なんだ? この微妙なタフさは???