( ゚Д゚) < はぁ?

 夕方、娘を公園で野放ししている所に友達から電話有り。
 「また後で電話する」
 と言うので夕食作っているときに再び電話かかってくる。


 その内容とは?


 「夏コミの今やっている原稿はもう間に合わないから、ファミレスで話していたネタを新刊で出そうと思うので、ネタ出し宜しく」(略)


 ( ゚Д゚)はぁ?


 言い返しに、
 「パートして子育てして連載3回分と新刊3冊出そうとしている私にはなんで後2ヶ月もあるのにできないってのが理解できない!」
 と言ったのだが、
 「だってー、私のペースじゃ4ヶ月かかるんだもん!!」
 と言われてしまった。
 どんな巨大な内容なんだよ・・・。
 一度、彼女のコンテを「感想聞かせて?」と言われて50p位のマンガ読んだけど、
 「ここ削れる。もっとコマを減らす。32pでまとめられそうだよ。」
 と言ったら、
 「同人誌なんだからいいじゃん」
 ・・・・じゃー聞くなよ・・・orz
 変に渡されるとそんな感じてみちゃうんだよ、私・・・とりあえず、一応、小さくても、名が知られ渡っている訳では無いが「プロ」の目で見ちゃうんだからさ orz


 毎度イベントに会い新刊を落とす度に『なぜベストをつくさないのか?』と言われるが、その言葉を言い出せなかったよ orz
 正直、パート週3でたまに家事する人に言われたかねー。
 (でも、自分も今は休んでいるのでなんとも orz)


 「オフにするか? コピーにするか? 本の形とかも相談したいし、6月末でいいからお願い!!」
 と言われた。
 何言ってもきかねーなと思って、
 「出来次第連絡する。」
 と言って切った。





 とてもフに落ちません。




 なんだろう?
 この「周りに頼ろうとする」生き物は?
 なめられているのか?


 私は私の仕事で今月は使う。
 お前のはとりあえず考えるが、25日以降になってからな!!