めちゃやばすぎ!!

 んなわけで、立ち読みしてちびっと遅刻しそうになった(w


 それはさて置き、区分管で上席と日・中勤メイトでなにやらもめている。


 上「これからは昨日の残り機械落ちの上3号4号の残りを上1号にだして、本日収集は機械区分できたもののみ出す事にする。
  そして、上一便の羽田行きだけ出せ。
  墓の新東京局宛は出さなくていい。
  機会区分機で出すのだから、それだけ出せばいいんだ。
  これからは機械中心で出す。
  みんなが打鍵をやれば手区分なんて出るはずないんだから。
  1号から3号の手区分落ちは全て4号で出せばいい。」

 ポストに記載されている収集3番目・4番目の郵便物は本来出来る限りは上3・4号に乗せ、新東京局で処理しなければなりません。
 また、上3号と上4号は『翌日に届く』を前提に特別処理がされていなければならないのです。

 ( ゚Д゚)はぁ?

 私「じゃあ、では、ココにある上3号4号の機械落ちとビニール封筒と昨日の12−18の消し印のあるハガキは何ですか?
  全て機械でやっていれば落ちはずないですよね?」
 上「『いずれ』なんだから今はいい。
   とにかく優先〒物はそこにある機能のものだ!
   とにかくそれをやりなさい!!
   そして今日からは一号の羽田行きだけ出しなさい。
   正直、一号の羽田行きに出したって翌日届くかどうかも解らないんだし、もっと厳密に言えば『飛行機が毎日飛ぶ絶対性はない』んだ!
 ちゃんと出したって届くかどうかも解らないんだぞ!!・・・。」


 余計に一同( ゚Д゚)はぁ?


 いや、だって、ここの残っているのって、全てババァがやらなかった物ジャン(w


 更に私、突っ込む ノシ
 私「では、今日手区分として振り落とされた手叩きの〒物は区分しなくていい・・・と・・・?」
 上「そう言うのも本来なら機械でやれるでしょ?」
 私「パンパンになったら出していいの?」
 上「まんぱんなのはしかたない」


 わけわかんねー ┐(´ー`)┌
 試験管・検便・鍵(は探知機で落ちるか)流すトですか?
 ヤフオクの競り落ち80円郵送ものは破滅しますよ(w
 しかも、うちの局の回りは溜まるけど、品川・大田・板橋・台東・葛飾・北・江戸川とかのあの辺、まんぱんになることないよなー・・・・(w


 某所なんぞコミケの申し込みの日ぐらいしか大量になんねージャン(w


 で、区分管が一人140管になった事へ更に突っ込む。
 私「一人で140管やれと?」
 上「他の局は一人180管やっている!!」

 ほんとうですか?
 初耳ですよ?!


 ま、まさか?! これが噂のJPSですか?!


 私「課代達は大抵2000でOCR−VCSを止めますが、それ以上全てを打鍵で出していい・・・と?
 たぶん、そんなんでは課代達は納得しないと思いますから、上席から説明して課代全員に『納得』させて下さいね。そしてその方法を決定してくださいね(ハートマーク」
 上「無論!そのつもりだ!」

 現場を知らない上席。
 現場をある意味知っている課代ら。
 (ちなみに既に4名中2名大反対、そのうちの一人が上席と親友のH。)


 一番現場を知っているのは底辺にいるメイト(パート・アルバイト)だ。