気分的に髪の毛切った

 なんだか、一時になると気分が変えられないので、モサモサの髪を切ってみた。


 ほぼ実家の近くで切る。


 美容師さんとの会話で、
 「長州小力と同学年なんですよ」
 と言ったら、
 「そー言うお客さん多いんですよね」
 と返される。


 美「本当に双子なんですか?」
 私「双子だよ」
 美「サッカーやってたって聞いたけど」
 私「そうそう、双子でね。ファンクラブもあったよ。和照(←小力本名)・○照(弟)で『テル様クラブ』って」
 美「やっぱ、双子ってほんとだったんだー!!」


 微妙地元範囲だから『小力と同級生』は大量に着ますよ(w
 一個上「川村かおり」さんも居るからな。


 美「桜金蔵も和田に住んでるって聞いたんですけど?」
 私「それは知らない」
 美「小林亜星は?」
 私「それは小学校の校歌曲作ってたよ。でも高円寺に住んでいる・・・?かな?今でも?」
 美「すげー!!」


 凄いかどうかは知らんが。


 和田は地域を上げて子力を応援すべきでしょうかね?