11日から休む理由

 11日は某所のOFF会。
 2次会からばかり参加していたので、友達のEちゃんとも電話で、


 「今度は昼から一緒に遊ぼうよ!」


 ともいわれたので、丁度いいので休んでみました(w
 実は12日も出勤だったのだが、


 『どーせ、オールだろうな( ̄ー ̄)フフリ』


 というのはなんとなく感じていたので12日から休んでも良かった。
 いや、むしろ、無理に12日出勤して、本武者に絡むのもいいわけだが、仕事は仕事できっちり考えて早くこなしたいので、その辺は休むとして・・・・とか考えたりしていたのだが、やっぱり友達に誘われると嬉しいわけで、


 『よーし、おばちゃん!無理矢理でも休み取っちゃうぞー!!』


 つー訳で休ませて頂きました。


 今月は予定として12日出勤かー。
 給料少なくても何とか出来そうだし。


 ま、いっか。