一年を振り返って

 夜は年越しそば食べて、今ドラえもん見てます(w
 実はわさびの声が許せなかったり(w


 今年も今日で終わりです。
 振り返ってみる。


 まず、手話通訳者試験を受けたなー。
 持ち売りして目に止まって貰ったり。
 それからインフルエンザにかかって実母に『お父さんの貰ってやんのバーカ』って言われたっな・・・。
 その後は連載が決まって、8pでもパートしながら年内走ったなーって感じ。
 親父は倒れて不治の病で維持するためだけの投薬生活と共に、長兄の嫌な面を見せていただけたな。
 同人誌もコピーだけどつくれたし。
 同級生と20年振りにであったり。
 筋少カラオケOFFで馬鹿騒ぎできたり。
 新しいインコもお迎えしたし。
 今は風邪が治りかけですが、来年はもっと、贅沢は言わない程度にいい事ありますように・・・。

 皆さん、良いお年をお迎えくださいm_m