パート

 明けに課代Hが私に聴く、
 H「去年3hも皆にかけたっけ?」
 私「かけてませんし、今年の2月からずっとこんなですよ。」


 で、本日も7h働く。
 いいよ、もう・・・。うん、もう・・・。


 フォル声が元new東京が指示に従わない事に切れつつある。
 私「おちつけ、相手はまだ一週間しか経ってないんだよ。」
 とりあえず援護したものの、どうしたものか?
 正直、自分のことにも精一杯なのだ。


 つーか、繁盛時にいれんなよ・・・_| ̄|○
 課代も困っているじゃないか・・・_| ̄|○


 同じく、繁盛時にPM5:00から4hの人が2名入った。
 ババァはこれ見よがしで、PM5時から威張り始める。


 さてはて、この2名が「?」と思うようになるのはいつの事やら・・・。