とにかくガンガル!

 貼るカイロ付けて、もう一度コルセット付け直して、いざ出陣!


 新人一号がやっぱり熱が下がらず今週2日〜4日(今日)まで休む事に。
 電話を取ったのは夜勤明けの課代○ちゃん。
 「名前がよく聞き取れなかったけど、やっぱり『新人一号』だったんだな」
 って、聞き直せよ、おい!!


 んで、日勤の課代Hが居ず。
 よーく、出勤表を見ると、草務主任のマツケンが中勤で急遽「休み」。
 その代わりに中勤に「課代H」。


 課代(総務主任)なしで作業かよ_| ̄|○
 でも、もしかして定時で帰っていいのかも?!


 とりあえずいつも通りやるしかないなーって感じで仕事する。


 しばらくして、S主任が私のことを「先輩」と言うので無視していたら「後輩」に変更してくれた_| ̄|○
 つーかさー、あんたの方が2つ先輩なんですが_| ̄|○


 んで、妖精さんが課長が出勤なさっているので電話を頻繁に取り、自己アピールとして2億ターブぐらい高い声で媚びているのがキモかった。


 そんな妖精さんの真似をして、S主任に、
 「せんぱぁ〜い!!」
 と言ったら、顔真っ赤にして『勘弁してください』と負けていた。

 S主任、本日伝送兼特殊。
 定時2時頃に、
 私「帰っちゃうけど大丈夫?」
 S「いやー、状況的にかなり不味いっすよ」
 私「S先輩はメイトに超勤命令する権利あります?」
 S「ないっすよ、後輩。」
 私「帰っていい?」
 S「絶対やばいからHさんにかけるようにお願いしてきます!!」


 そして、また3hかかるのでした_| ̄|○


 元New東京は定型。
 私は定形外としてひたすら3hする。


 掘り出し物として「12/1付けの速達」と「12/2付けの配達記録」が見つかる_| ̄|○


 今日は何日?♪ ふっふ〜♪


 途中、定形外に短期間小包メイトが来て手伝ってくれるのはいいが、説明をするのが『私』ってのもなんかなさけないような・・・。


 教え方下手な私が教えてもいいのだろうかね?


 とりあえず、定型外をスッキリさせて帰れたのが救いかも?
 でも、また今週で溜まるんだろうな・・・_| ̄|○