本日のパート

 手区分すら出来ないくらい人(超勤者)多過ぎ_| ̄|○
 まぁ仕事は探せば有るので大型やったり、収集やったり。


 最近の銀座局はサンドイッチのように配達郵便物が、


 大型
 小型
 大型


 とロールパレットに詰まれています。
 しかも、上段しまじろうクリスマス仕様_| ̄|○
 そうかー、またそんな時期ですか・・・_| ̄|○


 課代Sさんが息子との約束で映画を観る事になっていて、定時で上がってった。
 他の課代や総務主任に申し訳なさそうに謝っていたが、一人のお父さんとしたらそれはそれでいいと思うし、たまにはちゃんと息子の約束を守ってあげるのもいいと思う。
 いつもいつも一生懸命で頑張っていのだから誰も責めないと思うんだけどな。


 結局、今日は一度も区分をせず、押印機や分別機、区分機に振り回された一日だった。