年末年始短期アルバイト説明会

 出勤担務表が間違っているので管理のU主任を殴りにいこうと決めた。
 何処に居るのかと考えたら、今日と明日は年末年始短期アルバイト説明会があるんじゃないですか?!
 U主任の野郎『もう可愛い子しか取らないんだー』とかクソ馬鹿な事いってやがるから、今年も顔で選ぶんだろうから、面接官としているかもー?
 あ、そうだ!
 試しに私もまぎれて年末年始短期アルバイト申し込んじゃえ!!
 と、面接会場に行く。


 受付で総務に「君はダメ」と思いっきり言われる_| ̄|○
 「ずるいよー!受けさせてよー!!」
 と抗議してたら局長や郵便副課長までやって来る。
 「どうしたの?」って局長に聞かれたので、
 「年末年始短期アルバイトに採用してくれないんです。」
 と答えたら、
 「君はもう既に頭数にちゃんと入ってるから、つーか、ベテラン長期メイトでしょ?!」
 と、ちゃんと突っ込んでくれた。
 「いいもん!前の局に帰ってやる!!高校生の時だってS区内のM局に居たからできるわい!」
 と言ったら、
 「かぶっちゃダメ!」
 そりゃそーだがな。
 つーか、どーにかしてくれよ、JPS以前に使えない人を・・・_| ̄|○


 あ、来年も無駄に1/2も配達するんですよね。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 そうそう、また郵便課に戻ったら主任発見。
 「あはっ、確かに毛利さんにボコボコにされちゃうよなー」
 と言うそばから、
 「Uめっけ!」
 と言ったら転がるようにU主任は逃げていった。


 過去、2回ほど帳簿で頭殴った事あるのでね。


 テラワロス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \