作業開始

 ・・・したのだが、疲れが取れず_| ̄|○
 1pペン入れしたが、時間が異様にかかる。
 疲れすぎて早く描けないのだ。


 『こりゃ効率が悪い。ちょっと休もう』
 と思い布団の中に入って1h半寝る。


 んで、起きてまたペン入れ。
 やっぱり効率が上がった。


 6時になって娘が起きてしまった為、娘構いながらペン入れ。
 合計3枚出来る。
 後5枚。


 んで、朝ご飯(と、言っても昨日買い置きしたパンなのだが_| ̄|○)用意して、自分はパートに出勤。
 通勤バス中に郵便関連の本を読む。
 課が微妙に違えど、職員はメイト以上にひどい事されてるんだなと思ったり。


 思想・社会・理論系列の本はやっぱ楽しい。
 『神保町行きたいなー』と思う今日この頃。


 んで、アシをしてもらっている知り合いに進行状況報告とアシ方法のメールを打つ。
 先方の(もともと某人アシ)進み次第。
 がんばれ!先方先生!!