やる気がありません

 ネーム直して、Fax流し、娘を園に預けてから寝る。


 今日はなんだか体調的にも全然ダメ。
 それでも薬が切れるので薬だけ貰いに行く。


 薬貰うだけでも1時間ほど待つのでその間、練馬行って、お金下ろして、コンタクトレンズ2ヶ月分買う。
 それだけやるのに1時間かかる自分って_| ̄|○


 んで、薬貰って、昼も作るのめんどくさくなって、ジャンクフードで済まそうとしていたら編集から電話。
 「OK」が出たので下書きしないといけないなー、と思いつつ、本当にダメダメな感じなので昼食べたら寝ることに。


 寝て、娘を迎えに行く時間になって、迎えに行く。


 なんか本当にダメな一日だった。