腹痛と偏頭痛で目が覚める

 また、痛みで起きる_| ̄|○
 今週2回目かよ_| ̄|○
 痛み止め飲んでブログする。
 ぼちぼち目も覚めてきたのでネーム切ろう。
 しかし、ネームの神様は昨日までだったかも_| ̄|○
 降りて来い! 降りて来い!


 と、6時ごろ降臨されたので、残り締め切りの速い方のネームを切り上げる。
 ふー、できたー(´ー`)y─┛~~
 編集にFax、月曜の返事待ち。


 今日もこれからパート。
 昨日、アレだけやったんだから楽になっていると良いんだけど。


 案の定、本日のパートは楽だった。
 なんかそーなると非常にむかつくわけだが。
 でも、3時間超勤はデフォルトなのね_| ̄|○


 仕事終わって、父の様子見で実家へ行く。
 ほどほどに元気。


 実家に寄ったので自宅の帰宅が8時過ぎに。
 はらぺこ旦那と娘、ごめんなさい。