ぜんぜんダメポ_| ̄|○

 朝から体調悪い。
 薬が増えたせいか?
 慣れるまで時間がかかるので、副作用の吐き気と目眩にまいる。


 んで、仕事に行く。
 17日の金曜日が保育参観なのでその為に休みを取る。
 本当は月曜日に有休を取って、有休消化したかったのだが、すっかり忘れてました。
 で、仕事をするが、どうしても具合が悪く、超勤命令をされたが断る。


 定時2時で帰り、バスの中眠ってしまい、あやゆく乗り過ごす所でした。


 で、家に着いて、取り合えず寝た。


 寝たらいくらかすっきりした。
 で、時計見ると5:40。
 ぐはー、お迎え遅れちゃってんじゃん、自分。
 慌ててダッシュで迎えに行く。


 迎えに行って夕飯を作っていると編集から電話あり。
 いやー、待ってましたよー。
 編集「夕飯を作っているなら、また一時間後にかけ直しましょうか?お子さん、お腹空かせてません?」
 私 「大丈夫です。一昨日作ったゼリー食べて満足してますからー」
 んなやり取りしながら、打ち合わせ。
 で、びっくり、ページが増えた。
 とは言え、+2Pなのですが、私にとっては10Pはパートをやりながらなので、ちょっと限界にちかいかも。
 どーにもダメだったら友達召還せねば。
 でも、やれるだけ一人で頑張ろうとは思う。

 とりあえず、明日からネーム切らないと・・・。