ぐはー

 早起きして夏コミ用のネームをする。
 でもどうにものらなくて2pで終了。


 んで、娘を園に連れて行き仕事に行く。


 はー、本日も3時間超勤。
 何故なら1時から来る人が休んでいるため。


 3時から来るドンの作業効率が悪すぎて仕事が終わらず。
 そして、手抜きをするドン。
 「又、出さないんですかー?」
 と一声かけたらドンぶちぎれ。
 「そんなに私を虐めて楽しいの?」
 しかも、上司のいる前で。
 上司はびっくりして私をかばう。


 虐めてなんかいないよ、仕事しにきてんだよ、さぼんなよ。


 まぁ、そんなこんなで「こりゃ、ダメだな。バイト風情がこんなに威張りすぎてるのじゃこれでは周りの仕事が上手く回るわけはないわ」と思い、丁度会議から降りてきた上席と会話。


 で、全部お話したら、午後の上司に詳しい説明を要請させられた。
 午後の上司もこの現状を私が怒鳴られるまで知らなかった様子で、「これではいけないな」と言うことで緊急上司会議になりました。


 これによってドンの行動などが改められるといいのだが。
 (出来ればクビにしてもらいたいのですが)


 これで状況が変わらなければ、私は辞めた方がいいかもな。


 しかし、辞めて次の仕事どーする?


 うーむ。