某2ちゃんねる板のオフに参加してみました(w

 あんまり言うとばれるので何処の事だか言わない。
 どこかひとつの共通のことで、まったく知らない赤の他人で楽しむってのは実に楽しい。
 相手は自分が同人誌やっていたり漫画なんぞを描いているなんて知らないし、媚びようともしない。


 何かにつけて恩つけてきて、距離なしで媚び甘えてくる人が数少ない経験上一番人として嫌い。
 損得で人を見ている人と仲良くなれない。
 <基本的に自分はフレンドリーになるまで結構時間がかかる体質(な方)なので、とっつきにくいのですがね。>
 

 私と言う相手と遊んでいる。


 あー、楽しかった。
 またそんなオフに参加したいものだ。