又来たらしい

 旦那に「私の母が来て、何か置いていったら総て捨ててください」と言っといた。
 それだけ無駄で腐り物が多いのと、恩付けがましいところで自分の心がダメになるので。


 で、仕事から帰ったら母から電話。
 「形は悪いけど食べてね。封は空いてるけど私の口に合わなかっただけであんたには会うでしょ?勿体無いし、貧乏人には貴重でしょ?ありがたく食べなさいよ。」
 慌てる旦那。電話に出たがる娘。
 ・・・また来たんだ・・・。
 即効娘に電話を変わってもらって電話を切る。
 貰った内容は相変わらず封の空いた食べ物と腐りかけの物ばかりだったので旦那は速ごみ箱へ捨てたそうです。


 次の私の給料でナンバーディスプレー付き買っていいですか?