NIN×NIN ハットクくん THE MOVIE


 あれはあれで良いです。
 所詮、ハットリ慎吾なので原作のあのいい渋めのハットリくんは期待しない方がいい。
 ケムマキゴリが良かった。
 ケムマキの卑怯で嫌な感じが素敵でした。(ゴリ萌えー)
 レビューで叩かれている所もあるけど、それはそれでいいと思う。
 キャスティングが豪華で、「踊る!大走査線」のようなノリでした。
 娘はラストのケンイチくんの行動で泣いてました。
 それはそれでいい事だと思う。


 で、映画内容は合えて言わない方がいいと思ったので書かない。
 あえて言えば『フジ系列月曜日夜7時にやるべきでは?』。


 2があったら見ちゃうな、きっと。
 無いと思うけどね。