やなこった

 仕事に行ったら、お嬢さまに「メアド教えて」と言われたのですが、
私の電波受信箱が『辞めておけ』と言うので断った。
 そして、今日の勿はそんなお嬢さまがほぼ破壊してくれた。
 「こんぐらいだいじょうぶですよね〜。おおげさだな〜」
 とお嬢さま。
 私宛にそんな物きたらそっこう苦情ですわな。


 そして仕事中に、
 「いやー!なにこれー!!ちょっとみてくださいよー!」
 とお嬢さま、携帯メールを私に見せる。
 「タイトルが○○だから見たのに、なんか変な広告がのってるー?!どうしてー!」
 仕事中にメールとはめでてーなー。
 「メール消して。仕事して。」とは言ったが、どの変の何処がベテランだか誰か説明してください。


 つーか、また2人に1人はこんなのですか?
 勘弁してください。